集会案内

聖日礼拝  毎週日曜日 午前 11:00 ~12:00

 私たちが原動力を与えられている集会で、教会のあらゆる活動の中心です。まずはこれにお出かけ下さい。

 *今年度の聖霊降臨日・降誕日は、通常通り 午前 11:00 からです。

 *聖書は『新共同訳聖書』を、讃美歌は『讃美歌21』を使っています。
  お持ちでない方には貸し出し用を用意しています。

祈祷会 毎週水曜日 午前 11:00~正午 または 午後 7:00~8:00

 「祈る」というのは、自分のためにすることが多いのではないでしょうか。しかし、教会は、互いに祈り、祈られているという「祈りの交わり」でもあります。そのために、祈祷会が開かれています。

聖書を学ぶ会

 聖書がわかってくる、おもしろくなってくる、力が湧いてくる??そういうことを願って開いています。

9月10日は(A-3)です

聖書を学ぶ会A(旧約聖書)  下記日曜日 礼拝後

聖書を学ぶ会B(新約聖書)  下記木曜日 午前 10:00~

キリスト教を学ぶ会 原則第4週土曜日 午前 11:00 ~ 12:00

 キリスト教全般について、幅広く、そしてみんなで楽しく学ぶために開かれています。

受洗準備会

 「洗礼を受けたい」と心に決めている方だけではなく、「洗礼ってなんだろう」「クリスチャンになるってどういうことだろう」と思っている方のためにも開かれる会です。

 *原則として、年3回、三大節(復活日、聖霊降臨日、降誕日)の前に、4回連続で行います。

 *日時は不定期です、参加希望者の都合に合わせてその都度決めます。

上記の定期集会のほか、さまざまな集会が開かれています。
どうぞおでかけください。